富士山 ちさき編

image4.JPG

こんばんは!ちさきです(⌒▽⌒)
この月曜、火曜で富士山へ、、、!!!

image1_7.JPG
はじめての富士山、わくわく と どきどきで
すごく楽しみにしていました(^ν^)登り始めて約1時間後、、、
頭痛がはじまりそして次第にひどくなり(*_*)
フラフラになりながら7合目へ(涙)
宿に到着した頃には吐き気が、、、
翌日登れるか不安になりながら薬を飲んで身体をカイロと毛布で暖めてすぐに就寝!!!翌日、体調はだいぶ良くなりました(^_^)
本当に良かったです。

image2_2.JPG

頂上を目指している途中、何度も心折れそうになりました(;_;)

「下山したい」と いつ言おうかずっとずーっと
考えていました。。。
でも、諦めず限界まで追い込もうという気持ちと、支えくれた皆と一緒に頂上まで行きたい気持ちが勝ち、最後まで登ることができました(^^)頂上に着いた途端、涙がとまりませんでした。

image3.JPG


支えてくれた皆さん本当にありがとうございました。とても良い経験になりました。
レベルアップしたちさきは営業も全力で頑張りますので、よろしくお願い致します=(^.^)=


Page Top

Salon data

GLANZ hair stage
(グランツ ヘアー ステージ)

アクセス
津ICすぐ
電話番号
059-222-8510
住所
〒514-0058
三重県津市
安東町1791-2
営業時間
8:00am~6:00pm
[最終受付]
カット
6:00pm
パーマ・カラー
5:00pm
定休日
毎週 月・火曜
Calendar
2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
Recent Entries
Categories
Archives
Search
Others
Mobile Access
QR Code
Feeds