富士山 片山編

こんばんは、片山です。
このまえの月曜と火曜の休みの日、GLANZ登山部で富士山に登りに行きました♪

1472131339890.jpg
僕にとっては初めての挑戦!!気合い十分で富士山に挑みました(`ー´ゞ バスでの行き道は台風の影響で土砂降り…。
正直『今回は登れない
』と諦めかけていたけど、急激な天気の回復により
夜にまさかの登山開始!

DSC_0459.JPG
その日の夜に7合目まで行き、宿に泊まりました♪散々バスで寝てたはずなんですが即爆睡してしまってました( ̄▽ ̄;)
でもそのおかげで体力も満タン!朝が早かったため少し寝ぼけながらも再び頂上目指し出発!!

DSC_0461.JPG1472131387872.jpg
二日目、余裕だとなめていました…
途中、ついに運動不足の体に限界が(–;)

1472131072292.jpg
頭痛や足の痛みにもおそわれて何度も立ち止まってしまうこともありましたけど
、『負けたくない』という思いから必死で登り続けて無事!登山部みんなで頂上までたどり着けました。

1472131180249.jpg

あのときだけは喜びと達成感で足の痛みも吹っ飛んでいた気がします♪そして疲れきってつい頂上でもひと眠り(笑)

頂上ではみんなでラーメン♪めちゃめちゃ美味しかったですー‼少ない時間のなかでしっかり富士山頂を満喫できました。
…が、下山で急な気圧の変化によりフラフラに。
最後の最後でみんなの足を引っ張ってしまいました…
が、みんなの支えのおかげで下山も無事に終え大満足の二日間になりました♪
今後ともこの貴重な体験を忘れずにいかしていけるよう頑張ります!!!


Page Top

Salon data

GLANZ hair stage
(グランツ ヘアー ステージ)

アクセス
津ICすぐ
電話番号
059-222-8510
住所
〒514-0058
三重県津市
安東町1791-2
営業時間
8:00am~6:00pm
[最終受付]
カット
6:00pm
パーマ・カラー
5:00pm
定休日
毎週 月・火曜
Calendar
2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
Recent Entries
Categories
Archives
Search
Others
Mobile Access
QR Code
Feeds