赤福
- 2026 年 6 月 11 日
- 三重県 津市 おすすめの美容院 GLANZ

後藤です!
この前おかげ横丁で食べ歩きしてきました!
平日だったので人が少なく食べ歩きもスムーズに堪能でしました!
〆で赤福食べて最高でした!
当社のWebサイトは、スタイルシートを使用しております。
お客さまが使用されているブラウザは、スタイルシート非対応のブラウザか、スタイルシートの設定が有効になっていない可能性があります。そのため、表示結果が異なっておりますが、情報そのものは問題なくご利用いただけます。

後藤です!
この前おかげ横丁で食べ歩きしてきました!
平日だったので人が少なく食べ歩きもスムーズに堪能でしました!
〆で赤福食べて最高でした!

こんにちは!平山です!
今回は今サーティワンでスモールサイズ10個安く買えるイベントがやってました!
サーティワンと言ったらやっぱりポッピングシャワーですよね!!!
皆さんは何味が好きですか?
せりです
みんなでラーメン食べた後にボーリング行ってきました!
伊藤家とスタッフのチーム戦をしていい勝負でした!!
みんな上手で私が足引っ張りまくりでした笑

朝から張り切ってやりました!
月例大掃除
みんなでピッカピカに

コアちゃんも監視係ーー

また水曜日から元気に再開します!
よろしくお願いしますーーー
奈美です。営業終わりに皆んなでラーメン🍜。
今週も忙しくさせてもらいました!
疲れた身体にはコテコテ背脂!初めてずんどう屋に行きました!
スタッフの皆さんがテキパキ動いておられるのに勉強になります!
テキパキとドタバタは違うよねーと🤨
生姜たっぷりの水餃子も美味しかったー。

朝 気持ちのいい季節ですね!
朝もやりますよ
上手くなる為に出来ることは全て!!

梅雨がやってくると出来なくなりますが
色々な工夫して
結果を追い求めますーーーーー

こんにちは!平山です!
今回美味しいパン屋さんに来ました!
ずっと来たかったんですけど定休日がウチと一緒の月火だったのですが、木曜日にお休み貰った時にやっと行けました!
とっても美味しいですが午前中に行かないとパンが無くなってしまうので早い者勝ちです!
أنا كوبو.
↑(くぼです〜)
友達オススメしてもらった念願のエジプト展へ
神秘的〜感動〜不思議〜興味深々〜♡
楽しすぎたので、
来週もう一回行くことにしました!笑

せりです!!
鬼ヶ城に行ってきました!
1時間以上歩いてくたくたになりました
階段を登って下ってで運動不足の私にはしんどかったです😭
次行くことがあったら写真だけ撮って帰ろうと思います笑

GLANZ hair stage
(グランツ ヘアー ステージ)