旅行〜後編〜

PhotoGrid_1376916426795.jpg PhotoGrid_1376916698476.jpg

こんにちは。西住です(^o^)
先週、間違えて石川県に行ったと書きましたが、香川県もしっかり楽しみましたよ\(^_^)/
まず小豆島へ〜!
エンジェルロードを見に行ったり、二十四の瞳映画村へ行ったりしましたー(^з^)-☆
小豆島は素麺が有名らしく、バッチリいただいてきましたー美味しかったです!
高松へ帰ると、なんと偶然その日は花火大会で花火が見れちゃいました!
仕事を始めてから花火大会には一度も行けてなかったので、めちゃくちゃ嬉しかったです(;o;)
久々に間近で見る花火はめっちゃ綺麗でド迫力でした〜♪
次の日、直島へ行きました。
元祖アートの島です(^q^)
フェリーを降りるとテレビ撮影中の樹木希林がいました(笑)
自転車を借りようかと思いましたが、暑すぎて結局バスで美術館やらを周りました〜( ̄▽ ̄)
なんだか色んな出来事があって、一生忘れられない旅行になりました(笑)
楽しかった〜!!


Page Top

Salon data

GLANZ hair stage
(グランツ ヘアー ステージ)

アクセス
津ICすぐ
電話番号
059-222-8510
住所
〒514-0058
三重県津市
安東町1791-2
営業時間
8:00am~6:00pm
[最終受付]
カット
6:00pm
パーマ・カラー
5:00pm
定休日
毎週 月・火曜
Calendar
2013年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
Recent Entries
Categories
Archives
Search
Others
Mobile Access
QR Code
Feeds