最近ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

IMG_6820.jpg IMG_3377.jpg

ドーモ吉田です(*^◯^*)

僕がハマっているのは戦国時代です♪( ´▽`)

もとはゲームから始まったのですが、
戦国無双に始まり戦国バサラやパチンコ、漫画では花の慶次などの影響を受けてハマっていきました(* – *)

その中でも好きな武将は伊達政宗です(>_<)そう 伊達藤次郎政宗(* – *)

みなさんも知っての通り、政宗は幼い頃に病気で右目を失明したり、実の母に毒殺されそうになり、味方に裏切られ、内も外も敵だらけなるなど、本当に波瀾万丈な人生を送った武将です(;_;)

僕がなぜ伊達政宗が好きかと言いと、ゲームなどのキャラクターのビジュアルも好きですし、「独眼竜」ってかっこいぃ〜(笑)
なによりいつ何時でも隙があれば、チャンスがあればてっぺんを目指す心意気(*^◯^*)

常に上を目指そうとしているところが本当にかっこいいです( ̄▽ ̄)

なんちゃって(笑)
へんなブログになってしまいましたが、僕ももっともっと上を目指して頑張っていきたいです( *`ω´)


Page Top

Salon data

GLANZ hair stage
(グランツ ヘアー ステージ)

アクセス
津ICすぐ
電話番号
059-222-8510
住所
〒514-0058
三重県津市
安東町1791-2
営業時間
8:00am~6:00pm
[最終受付]
カット
6:00pm
パーマ・カラー
5:00pm
定休日
毎週 月・火曜
Calendar
2010年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
Recent Entries
Categories
Archives
Search
Others
Mobile Access
QR Code
Feeds