プチ旅。IN大阪。

三連休の最終日に息子と2人で大阪にいってきました。

「特急!特急!!」と乗る前から大はしゃぎ。

普通電車、快速電車、特急、新幹線の違いを細かく説明しろ!と言われ、行く前のホームですでに疲れていたわたし・・・

今回は大阪で小学校と、中学校の同級生と久々の再会!

私の結婚式以来なので4年ぶり。

一人は9月に結婚、もう一人は妊娠4ヶ月。

幸せいっぱいの友達をみてこっちまで幸せになりました。

息子くんは、ランチを食べた後ママのお膝でねんね・・・ZZZZ

なんておりこうなのでしょう♪

おかげでゆっくり話せました。

そして、おりこうさんにしてくれていたご褒美にHEPの観覧車に・・・GO!

大阪に4年住んでいましたが1回しか乗っていませんでした。まだ、結婚してなかったパパとね。

今回は息子くんと。

しあわせだな~。

喜んでくれたので、帰ります。帰りの電車では爆睡しようと思っていたのですが、息子はままのお膝でお昼ね1時間半したのでスコブル元気!!

「お母さん、お目目つぶらんといて!」

といって寝かせてもらえませんでした・・・

次の日は海の予定、、、

三十路の体は悲鳴をあげています。


Page Top

Salon data

GLANZ hair stage
(グランツ ヘアー ステージ)

アクセス
津ICすぐ
電話番号
059-222-8510
住所
〒514-0058
三重県津市
安東町1791-2
営業時間
8:00am~6:00pm
[最終受付]
カット
6:00pm
パーマ・カラー
5:00pm
定休日
毎週 月・火曜
Calendar
2010年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
Recent Entries
Categories
Archives
Search
Others
Mobile Access
QR Code
Feeds