出会いと別れ。

こんばんは、こんにちはイキモリです。

まだまだ寒い日が続く1月末です。

 

そんな一月にはGLANZのアイドルこと

小倉氏が卒業しました。

 

2020年12月31日に年明けから入社する僕と、小倉氏が

GLANZでミーティングがあるため来ました。

ミーティングが始まるまでバーカウンターで

待つように言われた二人ですがかなり気まずかった事でしょう。

そんな小倉氏は「住んでるのはお近くですか?」と頑張って僕に話しかけてくれました。

スーパー人見知りの僕は「はい。」と冷たくあしらってしまい、なんだこいつぅ…てなったらしいです。

そんな事からスタートした二年間でした。

よく小倉氏の代わりに怒られた二年間でした。(僕)

怖いオーナーによくぞ耐え抜いた二年間でした。

これからも元気で明るい小倉氏なら大丈夫でしょう!!!

小倉氏二年間お疲れ様でした!!!またね!!!

 

そんなこんなで2月1日からはおじさんアシスタント達で

頑張りますので皆様ご来店お待ちしております!!!

生守でした。


Page Top

Salon data

GLANZ hair stage
(グランツ ヘアー ステージ)

アクセス
津ICすぐ
電話番号
059-222-8510
住所
〒514-0058
三重県津市
安東町1791-2
営業時間
8:00am~6:00pm
[最終受付]
カット
6:00pm
パーマ・カラー
5:00pm
定休日
毎週 月・火曜
Calendar
2023年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
Recent Entries
Categories
Archives
Search
Others
Mobile Access
QR Code
Feeds