父の日の夜は、、

こんばんは、片山です。
このまえ家にあったたこ焼き機を見つけたので、久しぶりに家族でたこ焼きパーティーをしてみました(´∀`*
たこ焼きのあのまん丸な形を作るのってほんとむずかしいですよね〜
形はいびつなものばかり出来上がりましたけど、味はよかった!と思います(^^)/
くせになる味で、一個、また一個とついつい食べ過ぎちゃいました(笑)
それでも余るぐらい作ってしまったので次の日もたこ焼きだったことは内緒の方向でいこうと思います(笑)
こんばんわ、片山です。
このあいだの父の日に、久しぶりに家族全員でご飯食べに行きましたー(°▽°)


なかなか全員揃ってご飯食べることがないのでちょうどいい機会でした♪♪
仕事終わりで夜遅かったのですが、みんながっつり食べたいとのことで、夜遅くにがっつりとお肉を食べにブロンコビリーへ行きました٩( ᐛ )و
あらためてうちの家族は時間帯関係なくよく食べるなぁーて思いましたね!!
まぁぼくはとりあえずがっつりとお肉を食べられたので幸せ〜って感じでした♪♪
食後の胃もたれは半端なかったけど、お肉ならどれだけでも食べられる!そんな気がしました( ̄^ ̄)ゞ


Page Top

Salon data

GLANZ hair stage
(グランツ ヘアー ステージ)

アクセス
津ICすぐ
電話番号
059-222-8510
住所
〒514-0058
三重県津市
安東町1791-2
営業時間
8:00am~6:00pm
[最終受付]
カット
6:00pm
パーマ・カラー
5:00pm
定休日
毎週 月・火曜
Calendar
2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
Recent Entries
Categories
Archives
Search
Others
Mobile Access
QR Code
Feeds