当社のWebサイトは、スタイルシートを使用しております。
お客さまが使用されているブラウザは、スタイルシート非対応のブラウザか、スタイルシートの設定が有効になっていない可能性があります。そのため、表示結果が異なっておりますが、情報そのものは問題なくご利用いただけます。
こんばんは。松本です(。・ω・)ノ゙ この前、ずっと行きたかった奈良の十津川村にある谷瀬の吊橋へ行ってきました!
みんな渡ってるしたいしたことないだろうと行きましたが、、 めっちゃ怖かった! 1回途中で引き返してしまいました(¯―¯;) こんな日に限って風強くてすごく揺れるし、、 でも、せっかくだからと頑張って渡りきってきました! ちゃんと帰ってもこれました! 帰りには別の吊橋をお猿が2匹渡ってるのを見れましたが、早くて写メ撮れずでした(/´Д`)/ 絶叫系大好きですが、しばらく吊橋はいらないかな(笑)
Page Top
GLANZ hair stage (グランツ ヘアー ステージ)