LebeL Dream2015 四国エリアステージ

昨日は 香川県高松市で開催されました LebeL Dream2015 ヘアーコンテストの審査をさせていただきました。

ここ三重県もそうですが、四国という地方でも素敵なスタイリストさんがたくさんいること、

美容熱を持ったサロンさんが多いことを再確認することができました。

一緒に審査員をさせて頂いた ヘブンスの小松先生、ヒステリアの近藤先生 ベーセーベージェーの伴先生 と

熱いお話ができ厳正に審査することができました。

コンテストの総評もさせていただきましたが、ちょっぴり辛口コメントになりましたね、、、。

いいところいっぱい伝えたかったのにーー 反省。

コンテスト終了語にはメーカーさんのご厚意でささやかな打ち上げをしていただきました。

香川と言えばーーー うどんですが 他には 骨付き鳥が有名だそうです。

めちゃくちゃ美味しかったです!!

先週の東京と今週の四国、二週続けてのコンテスト審査でしたが、逆にいい刺激を頂きました。

このような機会をくださった LebeLさん、関係者の方々

本当にありがとうございました。

さーーて 明日から GLANZ 元気いっぱい頑張って参りますーーーー

(オーナー筆)


Page Top

Salon data

GLANZ hair stage
(グランツ ヘアー ステージ)

アクセス
津ICすぐ
電話番号
059-222-8510
住所
〒514-0058
三重県津市
安東町1791-2
営業時間
8:00am~6:00pm
[最終受付]
カット
6:00pm
パーマ・カラー
5:00pm
定休日
毎週 月・火曜
Calendar
2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
Recent Entries
Categories
Archives
Search
Others
Mobile Access
QR Code
Feeds