トーキョー

2011091209120000.jpg 2011091209130001.jpg 2011091211290000.jpg 2011091214310000.jpg 2011091314160001.jpg

こんにちは。今日、髪をバッサリ切ってもらってとても清々しい気分の西住です(^◇^)

東京から無事帰ってきました( ´∀`)/~~
心配していた夜行バスでは寝られず・・・でしたが、ディズニーシーと東京しっかり楽しんできましたよ!

ディズニーシーは、平日にも関わらず結構混んでいました。
人気アトラクションはファストパスを取って、全部制覇しました(^o^)/~~
しかし、ディズニーは、やっぱり夢の国ですね!
いつ行っても楽しませてくれます!そして、帰るときはものすごく切なくなります(ToT)
次はいつ行けるんやろう〜?

次の日は、東京へ行きました。
この日のメインは、新大久保へ行って韓国料理を食べること(^O^)
韓国料理、好きなんですよね〜。
さすがコリアンタウンの新大久保!従業員の方々はみんな韓国の方でした。
まるで韓国にいるようでした。
料理も本格的で美味しかったし、雰囲気も含め楽しめました(^o^)v

楽しい時間はあっという間に過ぎ、新幹線で帰りました〜。 終わり。


Page Top

Salon data

GLANZ hair stage
(グランツ ヘアー ステージ)

アクセス
津ICすぐ
電話番号
059-222-8510
住所
〒514-0058
三重県津市
安東町1791-2
営業時間
8:00am~6:00pm
[最終受付]
カット
6:00pm
パーマ・カラー
5:00pm
定休日
毎週 月・火曜
Calendar
2011年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
Recent Entries
Categories
Archives
Search
Others
Mobile Access
QR Code
Feeds