愛する甥っ子

110804_2252301.jpg

どーも!

しゃべり担当の和田です(^3^)/

この前の休みに大阪に帰ってきました!

帰った理由は東京に嫁に行った姉ちゃんが帰ってきてたからっす!

まぁ姉ちゃんに会うのはどうでもいいのですが愛する甥っ子、湊くんが来てたのでそれ目的で行ってきました!

正月ぶりに会ったんですけど相変わらず可愛かったっす!

7ヶ月にしてもう掴まり立ちをする、元気いっぱいっぷりでした!

次に会う時には走り回ってそうですね〜!

今回はプレゼントを買い忘れたので次回は是非とも買って帰っておじさんっ子になるように仕向けときます(^0^)v笑


次の日

二日目は 長久手にある トヨタ博物館にいってきました。

子供たちも楽しみましたが、

一番 楽しんだのは 私です。

1930年 アルファロメオ6C

1910年 ロールスロイス シルバーゴースト

1955年 メルセデスベンツ 300SLクーペ

何台の世界の名車が展示してあるのでしょうか??

さすが   世界の TOYOTA

今度は子供たちを連れずに 一人で じっくり見に来ます。

でも楽しい二日間でした。

(オーナー筆)


Page Top

Salon data

GLANZ hair stage
(グランツ ヘアー ステージ)

アクセス
津ICすぐ
電話番号
059-222-8510
住所
〒514-0058
三重県津市
安東町1791-2
営業時間
8:00am~6:00pm
[最終受付]
カット
6:00pm
パーマ・カラー
5:00pm
定休日
毎週 月・火曜
Calendar
2011年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
Recent Entries
Categories
Archives
Search
Others
Mobile Access
QR Code
Feeds