リトルワールドに行ってきました!前半編

101123_1117271.jpg 101123_1311101.jpg 101123_1425581.jpg

どーも!

しゃべり担当の和田です(^3^)/

この前の休みに犬山市にある「リトルワールド」に行ってきました!

行く前にお客さんに行く事を伝えるとちょっと鼻で笑われながら「あんなとこいくん?」と言われました!笑

どうやらこの辺りの人は小中学生の頃に遠足などに行く定番になってるそうで「今更そんなとこ?」的な感じみたいです!笑

まぁ気を取り直して行ってきました(^0^)/

祝日だったんですが道も混む事もなく予定通り到着しました!

色んな国の家があってすごく興味深かったっすよ!

それより楽しみにしてたのは世界の料理が食べれる事っす!

帰りの運転は一緒に行った友達に任せてまずはドイツの黒ビールとソーセージを頂きました!

いやぁ〜うまいっ!

ていうよりも昼間に飲んでるって感覚がたまんないっすね!笑

後、ワニとラクダとダチョウの串焼きなんかも食べました!

普段食べれないのでテンション上がっちゃいました!

おいしくないものもあったりしましたがそれはそれですね!

まだまだ色んな事をしたのでまた明日アップしたいと思います!

それではまた明日〜♪


Page Top

Salon data

GLANZ hair stage
(グランツ ヘアー ステージ)

アクセス
津ICすぐ
電話番号
059-222-8510
住所
〒514-0058
三重県津市
安東町1791-2
営業時間
8:00am~6:00pm
[最終受付]
カット
6:00pm
パーマ・カラー
5:00pm
定休日
毎週 月・火曜
Calendar
2010年11月
« 10月   12月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
Recent Entries
Categories
Archives
Search
Others
Mobile Access
QR Code
Feeds