まったり帰省。

奈美です。

この連休に実家の兵庫県丹波市に帰省してきました。

15日から帰ったので新名神の逆方向の渋滞を横目にスーイスイ。

実家はとても田舎で本当に何もありません。

のんびりまったりしてきました。

一日目は、川遊びをして手打ちのおそばを食べにいきました。

川の上流なので、お店にはクーラーがなく自然の風のみ。テレビもラジオもなくBGMはかわのせせらぎ。

そりゃ、お店のなまえも「せせらぎ」ってだけあります。

親戚一同の男連中はこのくそ暑い中ゴルフ。

姉の旦那は初コース。

もちろんヘトヘトですよね。

オーナーは毎週ゴルフの高い授業料が効いてか絶好調!

その夜は親戚一同でBBQ!!ビールサーバーを借りてきてみんなのみまくり!!

私も久々に飲みました。やっぱりサーバーのビールはおいしかったです。

途中、夕立で鉄板に雨がはじいておりましたがうちのパワフルな親戚のおじさまたちはおかまいなし!!

続行です。「もともと汗でベタベタやから一緒や!!」

これもまたいい思い出です。

しかし、よく食べ、よくしゃべり、よく笑う一族です。

二日目も川遊びをして遊びました。

うーーん、他にすることはありませーん!

息子はわがままをすべてきいてくれるおじいちゃんにべったりです。

娘の永奈は人見知りで泣いてばっかりでした。

また、秋祭りに帰る予定です。

あっつ、肝心の墓参り忘れてきてしまいました・・・おじいちゃん、おばあちゃんごめんなさい。


Page Top

Salon data

GLANZ hair stage
(グランツ ヘアー ステージ)

アクセス
津ICすぐ
電話番号
059-222-8510
住所
〒514-0058
三重県津市
安東町1791-2
営業時間
8:00am~6:00pm
[最終受付]
カット
6:00pm
パーマ・カラー
5:00pm
定休日
毎週 月・火曜
Calendar
2010年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
Recent Entries
Categories
Archives
Search
Others
Mobile Access
QR Code
Feeds