私たちのGW。

丹波生まれの田舎もん、奈美です。

私のGWは実家の兵庫県丹波市に帰省してきました。

お天気も最高!!ってか夏!って感じでテンションあげあげ↑↑↑

今回は私の姉の家族も帰省していたので両親と大人数のおでかけ。子供たちのテンションもMAX.

まずは腹ごしらえに出石町へ。出石町と言えば皿そばが有名です。

いつもは「じんべえ」サンへいくのですが今回は「本陣」さんへ。

こちらも雰囲気がよくて味もよし!!

息子もいっぱい食べました。

お腹いっぱい食べたにもかかわらずすぐにジェラートやさんへ。→GO。

ぺろりといただきました!

今度は福知山の動物園にいきました。

ここはお猿さんと一緒に写真がとれたりふれあえたりできます。

何でも、1歳までに動物に触れているといろんなアレルギーにかかりにくくなるといわれているそうです。

娘の永奈は8ヶ月。よし!!やるしかない。

怖がるかな~っと思っていたのですが永奈は無表情で肩をぽんぽんしてました。

一方、息子は・・・直前でにげだしました(沈)

息子は動物を見るときも手を後ろで組んでいます。「なんで??」ときくと「手をかまれるから」だそうです。

それだけ離れていたら大丈夫だとおもいますが。。。

三重県で言うと五桂池のようなこじんまりしたアットホームな動物園でした。

じいじにも、ばあばにもいっぱい甘えてきました!!

たのしかったな~!!

帰ってきたのは本日朝

そのまま、仕事でしたねーー

パパ、運転ご苦労様!!


Page Top

Salon data

GLANZ hair stage
(グランツ ヘアー ステージ)

アクセス
津ICすぐ
電話番号
059-222-8510
住所
〒514-0058
三重県津市
安東町1791-2
営業時間
8:00am~6:00pm
[最終受付]
カット
6:00pm
パーマ・カラー
5:00pm
定休日
毎週 月・火曜
Calendar
2010年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
Recent Entries
Categories
Archives
Search
Others
Mobile Access
QR Code
Feeds