減量宣言!

100212_000236.jpg

どーも!

しゃべり担当の和田です(^3^)/

この前久しぶりに体重計に乗ってビックリしました!

あまりの体重の増えように!!!

何かの間違いかとおもい一回おりてもう一回乗ってみたけどかわりません!

まぁ当然ですよね?笑

原因はわかっております!正月からずーーっと続いていた暴飲暴食です(^0^)b

これはヤバイと思いビリー隊長に再入隊しました!笑

友達にDVDを借りたんですがビリーバンドは無くしてしまったらしくどうしようかなー?と思っていたらこの前スポーツデポでこんなものを見つけちゃいました!

そうっ!!

ビリーズブートキャンプの最新盤(ビリーバンド付き)をっ!

即決でレジに持っていっちゃいました(^0^)/

ただただレジに並んでる時そのDVDを持ってるのが恥ずかしかったっす!

ちなみに今日で入隊11日目です!

きついっすよ!毎日汗ダラダラかいて頑張っております!

とりあえず目標は二ヶ月で5キロ落とします!

ここで宣言する事によって逃げ道を無くしたいと思います!笑

多分次みなさんにお会いする時はがりがりになってるはずなんで………多分………笑


Page Top

Salon data

GLANZ hair stage
(グランツ ヘアー ステージ)

アクセス
津ICすぐ
電話番号
059-222-8510
住所
〒514-0058
三重県津市
安東町1791-2
営業時間
8:00am~6:00pm
[最終受付]
カット
6:00pm
パーマ・カラー
5:00pm
定休日
毎週 月・火曜
Calendar
2010年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
Recent Entries
Categories
Archives
Search
Others
Mobile Access
QR Code
Feeds