M−1グランプリ

091222_223135.jpg

どーも!

しゃべり担当の和田です(^3^)/

今日はクリスマスイヴですねー♪

まぁ僕等には関係ないんですが!笑

それはそうとこの前の20日はM−1グランプリでしたね!

大阪出身の笑い大好きな僕は結果を一切聞かず速攻で家に帰り録っていたビデオを見ました!

まぁみなさん知っての通り優勝はパンクブーブーでしたね!

いやぁ〜〜僕的には笑い飯に優勝して欲しかったーー(-.-;)

予選の勢い的には笑い飯だったんですけどねー!

でもパンクブーブーの優勝ってなんか納得いかないんですよねー!

笑いの好みがあるとは思うんっすけど僕はハライチと南海キャンディーズが良かったと思ったんですが…。

見終わった後若干消化不良な感じでした(-_-メ)

今までのM−1グランプリで1番面白かったのはやっぱりチュートリアルかフットボールアワーですかね?

でも一つの事に必死になってるのってどんなジャンルであっても素晴らしい事ですよね?

僕等も仕事も遊びも何事に対しても本気でいきたいっすね(^0^)g

今日のブログは笑いに対して熱くなり過ぎて若干気持ち悪かったですが…

「M−1について話したい!!」

「君の意見は違う!!」

「なんかよくわからんけど話したい!」

な〜〜んて方は是非しゃべり担当と熱く語りましょー!


Page Top

Salon data

GLANZ hair stage
(グランツ ヘアー ステージ)

アクセス
津ICすぐ
電話番号
059-222-8510
住所
〒514-0058
三重県津市
安東町1791-2
営業時間
8:00am~6:00pm
[最終受付]
カット
6:00pm
パーマ・カラー
5:00pm
定休日
毎週 月・火曜
Calendar
2009年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
Recent Entries
Categories
Archives
Search
Others
Mobile Access
QR Code
Feeds