参観日。

今日は息子の保育園の「おやつ参観日」に行ってきました。

手作りのおやつの試食をしてきました。

私は仕事の都合で行けるかわからなかったので翔輝には参観日のことはいってませんでした。

行くと言って、行けないとなくだろうなぁとおもったからです。

でも、都合がついていけるようになり私の姿をみつけると

はりきり翔輝

になりました。

いただきますの歌を大きな声で歌いました。

今日のおやつはお麩でつくった手作りラスクでした。

とってもおいしかったです。

保育園に入るまでは牛乳が飲めなかったけど、今日はごくごくとのんでいました。

成長する姿を見ることができてうれしかったです。


コレクション〜♪

091022_000223.jpg

またまたコレクションが増えました!!

歴史というか三國無双が好きなのですが…
またゲームで三國無双5が出たので買ってしまいました!!

場面などはそれほど変わりませんが楽しいんです(^O^)

わかりませんよね〜(:_;)

ちょっと興味がある方是非お話しましょう(^_^)


Page Top

Salon data

GLANZ hair stage
(グランツ ヘアー ステージ)

アクセス
津ICすぐ
電話番号
059-222-8510
住所
〒514-0058
三重県津市
安東町1791-2
営業時間
8:00am~6:00pm
[最終受付]
カット
6:00pm
パーマ・カラー
5:00pm
定休日
毎週 月・火曜
Calendar
2009年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
Recent Entries
Categories
Archives
Search
Others
Mobile Access
QR Code
Feeds