サーティワン
- 2026 年 6 月 14 日
- 三重県 津市 おすすめの美容院 GLANZ
せりです!!
みんなはよくばりフェスのアイスを買ってるけど私はフレッシュパックを買ってきました!
一瞬で食べきっちゃいそうです笑
すっごい贅沢してる気分です😆

当社のWebサイトは、スタイルシートを使用しております。
お客さまが使用されているブラウザは、スタイルシート非対応のブラウザか、スタイルシートの設定が有効になっていない可能性があります。そのため、表示結果が異なっておりますが、情報そのものは問題なくご利用いただけます。
せりです!!
みんなはよくばりフェスのアイスを買ってるけど私はフレッシュパックを買ってきました!
一瞬で食べきっちゃいそうです笑
すっごい贅沢してる気分です😆

奈美です。
疲れた身体に紫蘇ジュース。作ってみました。
レモン🍋を加えて色が変わる瞬間がたまらないですね!
良い事づくしの紫蘇ジュース。炭酸で割ってさっぱりがオススメ。

お客様のH内さんにメキシコ出張のお土産を頂きました
ウイスキーです!
営業中は飲めないので
機会をみてみんなで頂きます!
いつもありがとうございます♪

後藤です!
この前おかげ横丁で食べ歩きしてきました!
平日だったので人が少なく食べ歩きもスムーズに堪能でしました!
〆で赤福食べて最高でした!

こんにちは!平山です!
今回は今サーティワンでスモールサイズ10個安く買えるイベントがやってました!
サーティワンと言ったらやっぱりポッピングシャワーですよね!!!
皆さんは何味が好きですか?
せりです
みんなでラーメン食べた後にボーリング行ってきました!
伊藤家とスタッフのチーム戦をしていい勝負でした!!
みんな上手で私が足引っ張りまくりでした笑

朝から張り切ってやりました!
月例大掃除
みんなでピッカピカに

コアちゃんも監視係ーー

また水曜日から元気に再開します!
よろしくお願いしますーーー
奈美です。営業終わりに皆んなでラーメン🍜。
今週も忙しくさせてもらいました!
疲れた身体にはコテコテ背脂!初めてずんどう屋に行きました!
スタッフの皆さんがテキパキ動いておられるのに勉強になります!
テキパキとドタバタは違うよねーと🤨
生姜たっぷりの水餃子も美味しかったー。

朝 気持ちのいい季節ですね!
朝もやりますよ
上手くなる為に出来ることは全て!!

梅雨がやってくると出来なくなりますが
色々な工夫して
結果を追い求めますーーーーー
GLANZ hair stage
(グランツ ヘアー ステージ)