韓国ランチ
- 2026 年 6 月 27 日
- 三重県 津市 おすすめの美容院 GLANZ
안녕하세요 쿠보입니다 (こんにちは 久保です) 辛いものは苦手ですが、 辛くない韓国料理はお野菜多めで ちょこちょこつまめて ズット食べていられます ぜーーーんぶ美味しいお味でした
当社のWebサイトは、スタイルシートを使用しております。
お客さまが使用されているブラウザは、スタイルシート非対応のブラウザか、スタイルシートの設定が有効になっていない可能性があります。そのため、表示結果が異なっておりますが、情報そのものは問題なくご利用いただけます。
안녕하세요 쿠보입니다 (こんにちは 久保です) 辛いものは苦手ですが、 辛くない韓国料理はお野菜多めで ちょこちょこつまめて ズット食べていられます ぜーーーんぶ美味しいお味でした
せりです!
水族館に行ってきました!!
イルカショーやアシカショーなどたくさんの動物が見れて楽しかったです
手の動きや言葉を理解していてほんとすごかったです

今年も実家から届いた完熟トマトとグランツファミリーのFさんから頂いた完熟ミニトマト。
ミニトマトはより一層甘みがありまさしくこれはデザートです。
娘と取り合い。
あっという間になくなりましたー!
ありがとうございます😊

お休みに美容師さん達にカットセミナーさせて頂きました

皆さん真剣に積極的に学んでくれましたー
熱量が凄い

後半はモデルでスタッフ後藤くんにも登場してもらいました
なんでも突き詰めていきましょうーー

後藤です!
久しぶりにたこ焼きパーティーをしました!
たこ焼き機の偏りがすごくてあまり上手くやけませんでした
普段やらないので楽しくてすごくおいしかったです!

こんにちは!平山です!
今回は奈良県明日香村にある岡寺の紫陽花を見てきました!
雨上がりでお花に水滴が付いていてとっても綺麗でした!!
やっぱりこの時期は紫陽花ですね!
くぼですっ!!OLE!
生マツケンと歌って踊ってきました♡
お茶目なマツケンはやっぱり最高です!!
72歳のキレッキレのダンスも最高すぎです!!
歌声も鳥肌がたつほど最高です!!
powerいただきましたーーー!!OLE!
せりです!
クリープハイプのライブに行ってきました!!
フェスみたいないろんなアーティストが集まるライブは行ったことあったんですが1つのグループだけのライブは初めてでした!!
事前に曲もたくさん聞いていたのでとっても楽しめました👍🏻
ライブは迫力あってまた行きたいです!!

奈美です。
グランツファミリーでもあります、Iさん宅に3人と1匹でご馳走になりました。
ベランダで鳥焼き!甘辛いタレが最高でした!
ワンちゃん達は火が危ないのでお部屋でお預けくらってました🐶
暑すぎず、風も心地よくプチBBQには最高でした!

いつもGLANZをご利用頂きありがとうございます
スタッフ平山が来月7月初旬に育休を取得予定ですので、まだ出産前ですが先に皆様にお伝えさせて頂きます
分けて育休を取得しますが、今回は
7/1〜7/5の5日間取得いたします
ただ、7/4、7/5の土曜日と日曜日は午前中のみ出勤致します
いつも平山が担当させて頂いているお客様は
7/4,5の午前中にご都合を合わせて頂いてご来店くださいませ
よろしくお願いします
尚、7/1〜7/3は終日不在となりますので、他スタッフが担当させて頂きます

ご迷惑お掛け致しますが、よろしくお願いします
元気な赤ちゃん 生まれてきますように!!!
GLANZ hair stage
(グランツ ヘアー ステージ)