たこ焼き
- 2026 年 6 月 23 日
- 三重県 津市 おすすめの美容院 GLANZ

後藤です!
久しぶりにたこ焼きパーティーをしました!
たこ焼き機の偏りがすごくてあまり上手くやけませんでした
普段やらないので楽しくてすごくおいしかったです!
当社のWebサイトは、スタイルシートを使用しております。
お客さまが使用されているブラウザは、スタイルシート非対応のブラウザか、スタイルシートの設定が有効になっていない可能性があります。そのため、表示結果が異なっておりますが、情報そのものは問題なくご利用いただけます。

後藤です!
久しぶりにたこ焼きパーティーをしました!
たこ焼き機の偏りがすごくてあまり上手くやけませんでした
普段やらないので楽しくてすごくおいしかったです!

こんにちは!平山です!
今回は奈良県明日香村にある岡寺の紫陽花を見てきました!
雨上がりでお花に水滴が付いていてとっても綺麗でした!!
やっぱりこの時期は紫陽花ですね!
くぼですっ!!OLE!
生マツケンと歌って踊ってきました♡
お茶目なマツケンはやっぱり最高です!!
72歳のキレッキレのダンスも最高すぎです!!
歌声も鳥肌がたつほど最高です!!
powerいただきましたーーー!!OLE!
せりです!
クリープハイプのライブに行ってきました!!
フェスみたいないろんなアーティストが集まるライブは行ったことあったんですが1つのグループだけのライブは初めてでした!!
事前に曲もたくさん聞いていたのでとっても楽しめました👍🏻
ライブは迫力あってまた行きたいです!!

奈美です。
グランツファミリーでもあります、Iさん宅に3人と1匹でご馳走になりました。
ベランダで鳥焼き!甘辛いタレが最高でした!
ワンちゃん達は火が危ないのでお部屋でお預けくらってました🐶
暑すぎず、風も心地よくプチBBQには最高でした!

いつもGLANZをご利用頂きありがとうございます
スタッフ平山が来月7月初旬に育休を取得予定ですので、まだ出産前ですが先に皆様にお伝えさせて頂きます
分けて育休を取得しますが、今回は
7/1〜7/5の5日間取得いたします
ただ、7/4、7/5の土曜日と日曜日は午前中のみ出勤致します
いつも平山が担当させて頂いているお客様は
7/4,5の午前中にご都合を合わせて頂いてご来店くださいませ
よろしくお願いします
尚、7/1〜7/3は終日不在となりますので、他スタッフが担当させて頂きます

ご迷惑お掛け致しますが、よろしくお願いします
元気な赤ちゃん 生まれてきますように!!!

後藤です!
この前大阪に行ってきました!
観光客の方ばっかでした
大阪の中で一番好きなたこ焼きくくるに行ってきました
普通のやつとネギポン酢たべてすごく満足でした!

こんにちは!平山です!
今回は先日予約販売していたミスドのもっちゅりんを食べました!
世間でなかなか騒がれてるだけあってとっても美味しかったです!
またつぎ来ないかなぁ〜
くぼでーーす⭐︎
イイ水育ちのブルーベリー食べ放題してきました
暑くなる前に行けて、よかった〜
いろんな種類食べて、大大大粒はお持ち帰りしてきました!!
大満足ですッ!!

せりです!!
みんなはよくばりフェスのアイスを買ってるけど私はフレッシュパックを買ってきました!
一瞬で食べきっちゃいそうです笑
すっごい贅沢してる気分です😆

GLANZ hair stage
(グランツ ヘアー ステージ)